オフィス移転パーティー

オフィス移転しました

新オフィスは社員みんなで設計・施工! 業界知識を深めるためにも、理想のオフィスを作るためにも、全て自分たちで作りました。

その様子は次回ブログで。 今回は、オフィス移転パーティーについて紹介します。

オフィス

社員の家族を中心にご参加いただきました!

ゲスト

プレゼントを沢山いただきました。

お花や 花

観葉植物 観葉植物

シャンパンもいただきました (写真を撮る前に飲み干しました・・・!!)

私たちもオードブルや料理で、おもてなし! オードブル

そして、ローカルワークスといえば名物の手作りたこ焼き!! 創業当初から皆で作っていた秘伝のたこ焼きを振る舞います! 愛情込めて300個以上のたこ焼きを焼き上げました。 たこ焼き

なかでも一番喜んでいたのは

かわいいお子様方 お子様1 (カレーの方がお好き・・・?) お子様2 (お菓子の方がお好き・・・?)

皆の視線を一瞬で奪うアイドルでした。

写真からも伝わる当社最年長スタッフと最年少の温かいやり取りはもちろんですが、 乾杯 普段活躍している社員の、家族とふれあう一面を見て温かい気持ちになりました。 親子 来てくださった方々とも様々なお話ができ、日頃の感謝をお伝えできる機会となりました。 ゲスト2 最後は記念撮影! 集合写真

皆様のご期待に添えるよう、より良いサービスを提供したいと改めて感じました! これからのローカルワークスにも乞うご期待。

オフィスDIYの様子は次回ブログで紹介します。

Contents